2020年のパパ活、お手当相場やオファー状況は【ユニバース倶楽部】
新年あけましておめでとうごさいます。パパ活ブログをはじめてから約半年ほど経ちまして数十人の方が当ブログ経由でユニバース倶楽部に申し込みをしてくださいました。このブログがみなさんの少しでもお役にたったのでしたら私としても大変うれしく思います。

2020年はホテル不足…パパ活の待ち合わせ場所は混雑必至

さて、2020年になりオリンピックに向けて様々な場所で盛り上がりを見せていますがパパ活においてはどの影響があるのか予想してみました。 まずパパ活に一番に影響がある点はホテルの供給不足でしょうか。東京オリンピックの開催シーズンでは特に国内外から旅行者や観光客が押し寄せることが考えられます。 特に都内はホテルが取れない状況になるでしょう。政府がホテル建設を促していますが確実に足りなくなるでしょう。ということはパパ活で大人の交際をする際に部屋がとれなくなるのでその時期は食事デートが多くなるかもしれませんね。 それかデイユースでのホテル利用が多くなるかもしれませんので、パパ活デートが主に夕方~夜間に行っていた方は昼間などにデートをずらす必要もありそうです。 また、今まで高級ホテルなどを利用していた場合も部屋に空きがなくラブホテルの利用が多くなるかもしれません。もしかしたらラブホテルも満員でホテル難民になる可能性も。 そうしたら相手方のマンションや住居でのデートになるかもしれませんがそこはケースバイケースで対応しましょう。初回のデートで相手の住居に行くのは気が引けると思いますので、定期的に会うパパや月極レベルの関係の人に限るほうがいいかもしれませんね。

相場は下落している?SNSでパパ活のお手当を調べてみた結果

目次で書いたわりには中々当てにならないのがSNSでの相場です。そもそもパパ活に相場というのはあるのかと思いますが、正直私的にはないと思います。 お手当や金額は個人の美貌や魅力によって大きく左右されますし、もちろん男性側の資金力によっても違います。当然のことですが…。 以前記事で書きましたがユニバース倶楽部でパパ活をしている先輩はお手当の平均は5万円だとおっしゃっていました。これは食事のみだけの金額ではなく大人の交際を含めた平均額だそうです。 確かに知らないオッサンと食事デートするのは苦痛だと思いますが、1,2時間の食事だけで3~5万もらえるのはかなり稀です。超絶美人であれば話は別ですが。 そのためSNSで「食事だけで5万~10万円もらっている」「食事で2,3万とかふざけんな」というツイートを見ると…大体9割方盛っていると思ってしまいます。

パパ活でお手当を上げる方法は個人の努力次第

交際クラブであるユニバース倶楽部では女性の魅力によってクラス分けがされます。そのためクラスが上なほどオファーがたくさん入ります。 実際にブログ経由で登録してくださった女性で上位クラスの方は一ヶ月弱で10件ほどのオファーをいただいていました。同倶楽部では年収1000万以上の男性が大半を占めるため一回あたりのお手当も高くなります。 倶楽部の面接ではクラスを決める重要なセクションなので遅刻や印象の悪い態度は厳禁です。 なので初回の面接でしっかりアピールすることで上位クラスになりオファーをたくさん頂くこと、そしてオファーされた男性と長くパパ活するために連絡や自分磨きを怠らずに行っていくことでお手当を安定してもらっていくことが大事だと思います。

ユニバース倶楽部への入会は

女性はこちら

男性はこちら

容姿に自信のある女性はこちら

おすすめの記事